• RSS
  • Twitter

あなたもキッチンプランナー!

イケアストアで、キッチンのショールームをご覧いただいたことありますか?
自由に触って見られるので、扉や引き出しを開けてみたり、中を覗き込んだり。
見ていると、「うちのキッチンもこういう風にしたいなぁ」「どんなキッチンが出来るかな」
・・・・・・・と、夢ふくらみますよね♪
そんな理想のキッチン、あなただけのキッチンをちょっと形にしてみませんか?

K

今年も「お泊まり会@IKEA」を開催しました!

さて、既にイケアの名物イベントともいえる「お泊まり会@IKEA」が、今年も4つのストアで開催されました!
(船橋・港北・神戸・鶴浜の各ストアは2月17日開催、新三郷のみ2月24日開催)

お泊まり会@IKEAは、参加を希望されるIKEA FAMILYメンバーのみなさまの中から、選ばれた方々だけが参加できるスペシャルなイベント。イケアのベッドで実際に寝ていただくことで、快適な眠りを実体験していただくものです。

でも、ただ寝るだけじゃもったいない!イケアストアならではの面白イベントやパフォーマンスで、楽しい夜を過ごしていただきます。その内容はストアごとに個性豊か。今回はそれぞれのストアのお泊まり会の様子を、たくさんの写真と一緒にお届けします。

(2012.2.29 IKEA新三郷開催分を追記しました。)

Otomarikai_195x146 Img_1299

Funabashi10 Kohoku9

Kobe9 Tsuruhama13

ホームページを活用しよう!~よくある質問編

イケアのホームページにも『よくある質問』がありますpc

目立たない存在ですが、

じつは役立つ情報がたくさん詰まっているんですよshine

1

STUVAでお片づけ上手を目指しましょう♪

カラフルな色とコンビネーションの豊富さで大人気なSTUVA収納システム。

今回は組み立てる時のコツをいくつかご紹介しますね。

Photo_4

UPPLEVA ORMO/ウップレーヴァ オールモー でおしゃれな壁かけTVに大変身!

実はイケアには、お持ちの薄型TVを壁掛けテレビに変えちゃう商品があるんです!

Photo

それはUPPLEVA ORMO/ウップレーヴァ オールモー という商品。取り付けには、いくつか条件があるのでご紹介しますね。

このブログの携帯用URL

QRコード

 

  • Twitterで、つぶやく

住まいのニュースはasahi.com

最近のトラックバック

お泊まり会@IKEA 20 最終回 (Architect's small house)

お泊まり会@IKEA~その5~ (ちゃんまん。)

お泊まり会@IKEA 2012  1.入店! (***378 Garden***)

お泊まり会@IKEA イベントレポ☆その1 (ヤスコーンのレッツ・コーポラ!)

お泊まり会@IKEA すがすがしき朝 (絵本・童話・児童文学作家 薫くみこ)

お泊まり会@IKEA 2012 体験レポート 神戸 (お得な方でお願いします♪)

★ お泊まり会@IKEA船橋2012 大成功!! 編 (ママ鉄日記)

ナイトIKEA とお泊り会を終えて (中能あゆみ アラフォー美人道+放射能対策)

ナイトIKEA とお泊り会を終えて (中能あゆみ アラフォー美人道+放射能対策)

お泊り会@IKEA港北 (中能あゆみ アラフォー美人道+放射能対策)