サムスンは、中国最大かつ世界で3つの主要な家電ショーの1つである家電とエレクトロニクス世界博覧会2023(AWE 2023)で、初めて89インチのマイクロLEDテレビを公開しました。AWE 2023は、2023年4月27日から30日まで上海新国際博覧センター(SNIEC)で開催されています。この産業見本市では、企業は中国市場のトレンドに合わせてプレミアム製品を展示し、約1,200のグローバル企業が参加しています。Samsungはその中の1つであり、89インチのマイクロLEDテレビを中国の消費者に紹介しました。

昨年、サムスンは中国で110インチのマイクロLEDモデルを発売し、専門家や消費者から好評を得ました。今年は、同社が76、101、114インチのモデルを展開する予定であり、89インチのモデルを発表しました。このマイクロLEDテレビはベゼルレスのデザインであり、最も没入型の視聴体験を提供します。

サムスンは、AWE 2023で、NEO QLED、OLED、Lifestyle TV、Bespoke Life Appliances、そして非常に人気のあるGalaxy S23シリーズなど、さまざまな製品を通じてサムスンのテレビ技術を披露することができました。サムスンエレクトロニクスのビジュアルディスプレイビジネス部門の副社長であるキム・チョルキ氏は、「中国最大の家電展示会であるAWE 2023で、マイクロLED、NEO QLED、OLEDなど、さまざまな製品を通じてサムスンのテレビ技術を披露することができました。私たちは、中国のスーパープレミアムテレビ市場を席巻する予定です。」

サムスンは、マイクロLEDテレビの導入により、中国市場においてスーパープレミアムテレビ市場を席巻することを目指しています。中国は、アジア太平洋地域のテレビ市場で最大の市場であり、今後も継続的に成長することが予想されます。また、高級消費財に対する需要も高まっており、消費者に高品質なテレビを提供することが求められています。

サムスンが開発したマイクロLEDテレビは、新しいディスプレイ技術であり、従来の液晶ディスプレイと比較して、より高画質な映像を提供することができます。また、長寿命であり、画面の焼き付きを防止することができます。サムスンは、マイクロLEDテレビの導入により、消費者に高品質かつ競争力のある製品を提供することができます。

サムスンは、中国市場において高品質なテレビ製品を提供し、スーパープレミアムテレビ市場を席巻することを目指しています。マイクロLEDテレビの導入に

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By RRR

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