ディーラーは生活危機のコストでより経済的な車を購入する

生活費の危機は、購入者が購入しようとしている車の種類に大きな影響を与えています。 Auto Trader による最近の調査によると、ディーラーの 3 分の 1 以上 (34%) が、この時期のバイヤーのニーズを満たすために、より経済的な車を在庫しています。これは、ディーラーの 81% が、生活費の危機が購入者の行動を変えたと報告したためです。

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Ulez 準拠の車への切り替えは、自動車ディーラーとバイヤーの両方にとって特に困難な取り組みであり、Auto Trader はこの移行に関連する「莫大な」コストを強調しています。 Car Dealer はまた、生活費の危機が自動車の購入者とディーラーに与えている影響についても報告し、先月の What Car? に注目しました。ドライバーの 83% が、現在の車両よりも経済的なモデルを購入したかったと回答しています。

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今日の市場で競争力を維持するには、カーディーラーが顧客の変化するニーズを認識し、それに応じて対応する必要があることは明らかです。より経済的なモデルに投資することで、顧客の需要を満たすことができると同時に、コストを削減して利益を増やす機会を得ることができます。さらに、Ulez コンプライアンスなど、現在の傾向や規制を最新の状態に保つことは、成功に不可欠です。

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最後に、オンラインで顧客と関わることは、この時期に販売店と顧客の両方に利益をもたらす可能性があります.ソーシャル メディア プラットフォームは、ディーラーが潜在的な購入者に連絡を取り、利用可能なモデル、資金調達オプション、特別オファーなどに関する情報を提供する機会を提供します。自動車ディーラーは、オンラインで顧客と親しみを持って接することで、顧客が購入を決定する際に顧客のことを第一に考えるようにすることができます。

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