ルイス·ハミルトン、F1でタイヤブランケット禁止令に反対、カルロス·セインツが参加

7度のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンは最近、F1での今後のタイヤブランケット禁止に反対し、「危険」であり、究極的には「無意味」であると述べた.提案された禁止は、F1の統治機関であるFIA、10チーム、およびF1経営陣によって議論されています。フェラーリのカルロス・サインツも、ブランケットなしでフルウェットタイヤをテストし、「実際にはそれほど悪くはなかった」と報告して、彼の意見を付け加えました。

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3度のフォーミュラ1世界チャンピオンであり、ドライバーにとってより安全なレース条件を提唱するサー・ジャッキー・スチュワートも、包括的な禁止の議論に参加しました. F1レースにおけるドライバーの安全に関しては、「スターリング・モスとルイス・ハミルトンに違いはない」と彼は主張した。スチュワート氏は、安全に関しては誰もが同じレベルにあると主張しました。

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タイヤブランケットの禁止に対するルイス・ハミルトンの批判は、ドライバーの安全性が損なわれるという彼の懸念に基づいている.彼は、タイヤ ブランケットがなければ、ドライバーはレース前にタイヤの温度を上げるのに苦労するだろうと考えています。これにより、トラックのグリップが低下し、危険な運転状態が生じる可能性があります。ハミルトンはまた、FIAはこの包括的な禁止を導入する前に、ドライバーの安全性を改善する他の分野に焦点を当てるべきだと主張した.

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カルロス・サインツの意見は、タイヤブランケット禁止の可能性についてハミルトンの意見よりも楽観的であるようだ。サインツは、全面的な禁止がドライバーの安全性を向上させるとは考えていませんが、レースに興味深いダイナミクスをもたらす可能性があると考えています。これには、レース開始前にタイヤをどれだけ早く加熱できるかに基づいて、さまざまなレベルのパフォーマンスを持つ車が含まれます。

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2024年にタイヤブランケットの禁止が実施されるかどうかはまだ分からない。しかし、ルイス・ハミルトンとジャッキー・スチュワート卿の両方が提起した懸念により、ドライバーの安全が決して損なわれないようにするために、下された決定は慎重に検討されなければならないことは明らかです.

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