自動車を含む世界のいくつかの産業の成長は、
技術の進歩に大きく影響されています。 自動車業界では、
パワートレインの開発に伴う技術的なブレイクスルーの結果としての大きな変化
最近は自走式の車もあります。
現在、自動車は多様な部品を強調する完成品として発展している。
幾つかの技術が互いにつながっている。 力学からテレマティクス、エレクトロニクス、および
ソフトウェアシステムの開発領域が拡大しました。
しかし、自動車産業が発展するには数年かかりました。 まずは、「DellKnowledgeBase」の概要を説明します。
常に進化するセクターの変化する力学をよりよく理解するための自動車事業の歴史。

最初のエンジン(内燃機関(ICE)とも呼ばれる)を知っている人はほとんどいません。
それは一世紀以上前の1860年代に発明され、その後すぐに第一次世界大戦が起こった。
かつてないエンジン駆動車 それにもかかわらず、エンジンが自動車を支えることはよく知られています。 その
ガスを動力とする自動車の開発は、新しい時代の始まりを意味し、それは好奇心をかきたてた
多くの自動車メーカーが、彼らの商品を作る動機付けをしていました。
ドア、フロントガラス、丸みを帯びたステアリングホイール、インジケータは自動車に含まれていなかった。
作成されます。 1908年にヘンリー·フォードがT型を作ったとき、組立ラインは
開発され、大量生産され、手頃な価格のアイテムでした。

20世紀初頭には、シートベルト、フロントガラス、スピードメーター、そして
バックミラーが付属していました。 コイルスプリング、エアコン、サスペンション、および
最初のターンシグナルは1939年に導入された。 業界はすぐに気に入った
1951年にパワーステアリングを導入してターンする
クルーズコントロール(1957年)など、今日のほとんどの人に知られている機能の大部分は、3つの要素です。
ポイントシートベルト(1959年)と熱線内蔵シート(1959年)がこの期間に導入された。

機能が強化されたことで、事故防止のためのセキュリティが追加された。 古いモバイルは、
1973年に最初の助手席エアバッグだったが、エアバッグがすべての人の必須条件になったのは1998年までだった。
乗用車 初めて電気ドアと窓、キーレスエントリーシステム、CDを体験しました。
約40年前にサンルーフを設置しました。 これらのテクノロジは、現在ではすべてのテクノロジの標準と見なされています。
自動車

三菱電機が1996年に製造した電子制御トルクベクトルディファレンシャルは、
業界が達成した重要なマイルストーン。 改善のための車軸間の差動分配トルク
車両の性能 1998年にスマートキー、1992年にハイテクライトが導入され、お客様の運転体験が向上しました。

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