ステイシー·フィリップスは、アルバータ州グランデプレーリーにある天然ガス処理施設の中心部を歩いていた。
カナダ、最近の朝。 彼女はSwagelokのフィールドエンジニアリングなどの多くのサイトを訪れていた。
アメリカ大陸のマネージャーさんですが、今回の訪問は違ったんです。 普段は、彼女は次のように同行していた。
流体システムと分析に関するさらなる視点を提供する他のいくつかのフィールドエンジニア
彼女が検査するはずの設備は今日一人で工場に行った。
しかし、彼女は安全に固定された拡張現実(AR)コラボレーションヘッドセットを着用しました。
ヘルメットをかぶり、向こうから同僚の声がはっきり聞こえるようにした。
彼女が見た全てのもののライブ映像を彼らに送っている間、彼女のイヤホンの中の世界。
クライアントのエクスペリエンスを向上させるためにテクノロジーを継続的に統合することは、長い間の基盤となってきました。
Swagelokの継続的な改善戦略。 その結果、新型コロナウイルス感染症が流行する前から、
社内の他のチームだけでなく、フィールドエンジニアリングチームもリモートの準備をしていました。
以前の直接体験の提供
デルの革新的なコラボレーションテクノロジは、フィールドサービスを提供するだけでなく、
Swagelokチームは、連携技術を通じて顧客満足度を高めるために努力している。 その
ヘッドセットは、次の目的にも使用されます。
流体システムの仮想試運転、および設計とテストに関するアドバイス
分析装置。 Swagelokの専門家は、重要な点で監視を行うことができます。
お客様がミスを回避できるようにサポートする、流体システムの導入プロセスのフェーズ、
長時間持続するアセンブリを統合します。 お客様企業の経営陣も参加しています。
通常は観察できない操作をリモートで観察します。
重要な調達手順の仮想監視。 デルのコンプライアンスチームは、
通常はオンサイトで作業する必要がある生産および出荷方法を確認するためのクライアント
スワジロク工場を見学する
お客様は、生産施設とフルフィルメント施設を仮想的に見学することができます。 デルの企業
顧客訪問チームは、顧客が人々に会うための新しいアプローチを導入しています。
Swagelok製品とサービスの背後にあるプロセスを観察するには、次のように説明します。
現場ツアーガイドと一緒にスワジロクの施設を見学する機会。
持続的に検索しているため、COVID-19が始まる前に仮想訪問を配置する計画だった。
販売およびサービスセンターと、それらのサービスを提供するクライアントをよりアクセスしやすくする方法について。 私たち
Swagelok本社を訪問した経験をすべてお客様に提供することができます。
必要なビジネスミーティングと共に仮想施設ツアーを開催することで、ここでの完全な旅をスケジュールできます。
デルは、より多くのお客様に同時に連絡できるようになり、世界中のお客様に連絡できるようになりました。
現代技術。 仮想化によって、お客様との連絡を維持できることは間違いありません。
COVID-19が流行している間に、世界中のお客様の基盤の下で、私たちはこれを楽観的に見ています。