激しいパンデミック、サプライチェーンの中断、気候変動、政治不安、および原材料の不足の増加は、2021年に世界の製造業が直面する重大な困難のほんの一部にすぎません。 対照的に、2020年の闘争は逆説的に多くの組織に明確な瞬間を提供してきたと思う。
2020年に市場を注視してきた私は、持続可能性を強調し、循環経済を受け入れるというメーカー間のより大きなコミットメントに気付きました。 多くの製造業者は、可能な限りごみの量を最小限に抑えて製品を作成し、配布する方法、および急速に拡大している市場後の修理およびリサイクル業界にどのようにアプローチするかを再評価し始めています。
循環戦略を採用している製造企業は、環境への影響を軽減するという明らかな利点のほかに、生産性の向上、公共性の向上、株主と投資家の魅力の向上、従業員の定着率の向上、および急速に変化するライバルに市場シェアを奪われるリスクの減少からも利益を得ることができます。

2021年以降、製造業に大きな影響を与えると思われる3つの主要な問題を特定しました。
循環型経済は、単に品質や収益性を高めるだけでなく、石油の豊富なサプライチェーンではエネルギー、材料、廃棄物の消費が少なく、循環型経済のメリットであるため、企業の経営手順を再評価するよう圧力をかけている。 言い換えれば、生産者は良いビジネスとして持続可能性に焦点を合わせなければならない。

プロセスの他にも、環境に配慮した企業の中には、建物や土地などの永久資産を調査し、閉鎖的な運用を確立する方法を特定する企業が増えている。
私の考えでは、産業企業は2021年に、循環経済への事業転換に役立つ新しいまたは現在の手続きを開発するための努力を大幅に加速すると思います。
消費者と環境はより効率的に生産される商品から利益を得ることができ、エンタープライズテクノロジーベンダーは循環型ビジネスモデルに対応できるビジネスソフトウェアの開発に挑戦する必要があります。 結果として、この変革は製造部門をはるかに超える影響を与えるでしょう。

円形の工場と工程に向けた推進で、半分しか勝利していない。 さらに、製造会社は商品を再設計し、状況によっては再設計する必要があります。 製品自体ではなく、製品の結果を販売するサービス化プロセスだけでなく、リニア製品を円形製品に変換するプロセスもここでお話ししています。

製造業者は、サービス化されたビジネスモデルを使用するには耐久性のある製品を提供する必要があることを理解し始めています。 製造業者は、部品やサービスのアフターマーケットから利益を得るために、以前の線形経済における製品の陳腐化を設計する。 製造業は現在、長期にわたる製品の創出を伴う循環型経済へと移行しています。

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