トーマス·ビルド·バスとプロテラが電気スクールバスの主要なマイルストーンに到達

Thomas Built Buses と Proterra は、電動スクール バスの主要なマイルストーンを達成しました。Thomas Built Buses の Proterra Powered Saf-T-Liner C2 Jouley 電動スクール バスは、地区で 100 万マイル以上走行しました。この歴史的なマイルストーンは、最近、ドイツのハノーバーで開催された IAA Commercial Vehicles で祝われ、Thomas Built Buses の 200 台目の Proterra 搭載電気バスが納入されました。

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これは、電化輸送への移行における大きな前進です。 300 台を超える電動スクールバスが道路を走っており、この発表は電動輸送の受け入れが拡大していることを示しています。さらに、National Grid は電動スクール バスを活用して、マサチューセッツ州で初めて電力のピーク需要に対応しています。

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電気スクールバスへの切り替えの利点は明らかです。従来のディーゼルバスよりもクリーンで、静かで、効率的です。環境へのメリットは数多くあります。電気バスは、喘息やその他の呼吸器疾患の原因となる窒素酸化物や粒子状物質などの排出を削減します。さらに、静かな動作を提供し、学生とスタッフの空気の質を改善します。

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電動スクールバスの利点は、環境面だけにとどまりません。ディーゼル バスよりもメンテナンスの必要性が少ないため、地区はコストを削減できるだけでなく、ルートの排出量が少ないことから安全性が向上します。また、電気バスはエネルギー効率を向上させ、地区が二酸化炭素排出量を削減しながら燃料費を節約できるようにします。

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Thomas Built Buses と Proterra は、学校の交通手段をよりクリーンで効率的な交通手段に移行するという大きな進歩を遂げました。より多くの地区が電気バスに切り替えるにつれて、将来的にはさらなる環境的および経済的利益が期待できます。

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