日産小型車のクレーター販売、間もなく回復へ

消費者の嗜好が大型車にシフトしたことで、小型車の人気が落ち込んだため、日産自動車は 2021 年に象徴的な 3 月の小型車の日本での販売を終了する予定です。これにより、2021年度の日産の世界販売台数は4.3%減少し、388万台にまで減少しました。しかし、日産はこれがその精神を弱めることを許さず、2030年までに電気自動車とハイブリッドモデルを世界の自動車販売の半分にするという野心的な目標で立ち直る計画を立てています.

日産はまた、自動車デザインで使用される最先端のデジタル プロセスと、創造している伝統と革新の共存により、2021 年度の 400 万台から 440 万台へと世界の自動車販売台数を 9% 近く増加させる計画です。東京・銀座に新たな文化を。同社は、自動車愛好家から高い評価を得ているNISMOやNISMO S-tuneなどの独自のパフォーマンスチューニング製品を使用して、日産およびインフィニティのブランドと旧ダットサンのブランドで車両を販売しています。

日産は、電気自動車の市場導入の最前線に立ち、2010 年に最初の量産電気自動車「リーフ」を発売し、最近では、世界中の顧客から高い評価を得ているアリヤ SUV を導入しました。環境の持続可能性に対する同社の取り組みは、Envision との提携を通じて、ヨーロッパと日本の工場で太陽エネルギーを生産することにも反映されています。これにより、炭素排出量を 30% 削減することができます。

イノベーションと持続可能性に対する日産の強いコミットメントは、小型車の販売不振に起因する現在の不況から確実に回復し、今後数年間で新たな高みに到達するのに役立ちます。

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