マンガルール国際空港が、FASTagソリューションを導入し、自動車駐車システムに新たな施設を加えました。この新機能により、現金取引の必要性がなく、全員にとって駐車が迅速に可能になります。

FASTagは、国内の電子料金収受システムで、迅速な駐車機能を提供します。Mangaluru国際空港(MIA)は、この駐車システムをアップグレードして、駐車場に車を駐車する乗客、見送る人、会議のために空港に来る人々に提供しています。

MIAのスポークスパーソンは語っています。「クイックな移動を促進するために、空港は入り口(2番目のレーン)と出口(3番目のレーン)それぞれに専用のレーンを指定しています。これにより、車両の移動が迅速になり、乗降客が待っている時間が短縮され、時間と燃料が節約されます。」

FASTagの最大の利点は、現金取引の必要性をなくすことで、すべての人に迅速な駐車オプションを提供することです。訪問者は、駐車券を待つことなく、現金またはクレジットカードでの支払いを行う必要がなく、手動操作なしで駐車を体験できます。FASTagを持つ旅行者は、スムーズな出口のために、FASTagが有効で十分な残高があることを確認する必要があります。

入り口の指定されたFASTagレーン(2番目のレーン)を通過する乗客は、出口で対応するレーン(3番目のレーン)を通過する必要があります。乗客は、標準の駐車料金を支払う必要があり、この自動化された駐車施設には追加費用はかかりません。空港は、FASTagレーンを示す入り口と出口のサインをアップグレードしました。

しかし、FASTagを持たない乗客にも配慮があります。これらの乗客は、FASTag施設がないレーンを通過し、通常の手動駐車プロセスに従う必要があります。

Mangaluru国際空港は、旅行者の時間と燃料を節約するために、進化している駐車システムを改善しています。今後も、より快適な施設の提供に努めることが計画されています。

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