Title: ルノー・オーストラル クーペのスパイ写真がアヴァンタイムの復活を予示か

ルノーの新型車、オーストラルがワークアウトしている。2022年にヨーロッパでデビューし、すでに標準モデルと長いホイールベースのバージョンが提供されている。もちろん、長いホイールベースのオーストラルは実際にはエスパスと呼ばれているが、車体は同じプラットフォームを共有している。今回、スパイ写真は、ボディラインを歪めるためのカモフラージュワップと偽のパネルで隠された、オーストラル クーペバージョンを撮影した。つまり、それらが偽のパネルであることを望む。なぜなら、私たちのスパイ情報筋は、このスタイリッシュなコンパクトSUVがルノーの歴史から別の名前を復活させると信じているからだ。それがアヴァンタイムです。誰もが覚えているこの奇妙な形をしたミニバンは、スポーティなクーペのスペースを持つステーションワゴンとして宣伝されました。それは傾斜したルーフのクーペSUVが存在する前のことであり、わずか数年しか続かなかったが、自動車界に大きな影響を与えたことは確かである。

ここに写っているカモフラージュに覆われた車両がオーストラル クーペまたはアヴァンタイムと呼ばれるかどうかはわからない。しかし、私たちはかなり確信していることがある。それは、ドアのU字形の特徴がなくなるだろうということだ。また、オーストラルとエスパスと比較して、独特のフロントを肩身の低い形で持っていると思われる。スリムなヘッドライトは普通のアイテムのように見えますが、ここでプレースホルダーレンズを見ている可能性があります。また、フロントフェイシアのサイドには異なるスタイリングがあります。垂直の要素がある可能性があり、カモフラージュにあるベント・カットアウトから何らかのLEDランプが見えることが確認できます。この人々の移動手段には、側面に4つのドアが付いています。Cピラーでベルトラインがわずかに上向きになっているのが見えますが、これは標準的なオーストラルと似ています。ドアのU字形の部分がオーストラルの特徴である低い水平ボディクリーズを隠している可能性があります。背面では、明らかにスロープのある屋根があるため、すべてが異なります。テールライトのデザインは、オーストラルとエスパスに似ているかもしれませんが、カモフラージュによりなん

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By RRR

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