内燃機関は時限付きで運用されています。

欧州連合は月曜日に承認した取引により、内燃機関を使用する新しい化石燃料自動車の販売段階的廃止が決定されました。エネルギー省が火曜日に最終的な承認を出す予定です。

欧州連合27か国は、気候変動に大きな影響を与える有毒ガスを排出する内燃機関を使用する自動車の販売終了期限を設定した1か国以上の連合に加わります。

2025年のノルウェー

ノルウェーは内燃機関車の支配終了の草分けとなっています。2025年以降、販売されるのはバッテリー電気自動車または水素電気自動車のみです。ノルウェーは欧州西部で最大の化石燃料生産国であり、電気自動車のリーディング企業でもあります。2022年に販売された新車の約80%が電気自動車でした。

2030年のイギリス、イスラエル、シンガポール

イギリス、イスラエル、シンガポールは、2030年に内燃機関を使用する新しい乗り物の販売を禁止する予定です。

イギリスでは、数千の雇用を生み出すために「緑の産業革命」を創造する試みの一環です。

中国が推進する

中国は、多数の企業が車を製造し、大量の公的補助金が利用可能で、バッテリー電気自動車の生産をリードしています。中国企業は、電気自動車のバッテリーに使用される原材料の生産や製造でも主導的な立場にあります。世界最大の自動車市場であり、最も汚染物質を排出する国である中国は、新しい化石燃料車の廃止目標に向けて進んでいます。2025年にはバッテリー電気自動車、ハイブリッド車、燃料電池車が販売の20%を占めることを目指しており、2035年までにこの種車両が販売の大半を占めることを目指しています。

地方のイニシアチブも生まれています。いくつかの都市では、化石燃料スクーターの販売を禁止しているほか、非電化ゼロ排出車両を補助したり、低排出ゾーンを設置したりしています。

米国が半数に到達するのは2030年

ジョー・バイデン大統領の気候計画によると、アメリカで販売される新しい車の半数は2030年にはゼロから始まります。地元企業を保護し、バッテリー生産を誘引するために大規模な補助金が使用されています。ただし、この目

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