新型のプラグインハイブリッド(PHEV)のトップランク、ランドローバーのRange Roverは、洗練され、美しい、技術に満ち、純粋な電気自動車(EV)としても機能することができます。しかし、この3トンの巨人を買う価値があるのでしょうか?経験豊富なオーナーが説明しています。

PHENVに賛成の私は、「EVがどこでも普及する前に、ドライバーに中間地帯がある必要がある」と考えています。 それに加えて、電化されたSUVにお金を多く使う人々は、それを正しく使用することに興味があるでしょう。 つまり、家や職場で充電し、道路上にいる限りほとんどEVとして使用するように努めるでしょう。 その他の場合は、PHEVを使用することで、内燃機関により多くの負荷がかかり、燃料消費量が増加することがあります。 したがって、より望ましくない排出物が…排出されます!

2023年Land Rover Range Rover P510eは、この二重のアイデンティティを持つことができるため、所有者にとって役立ちます。 それは世界的な災害が起こった場合でも、6,636マイル(10,680 km)の連合範囲はまったくばかげていますが、それが統計と燃料消費の数式が機能する方法です。 しかし、これらの不条理な数字を信頼することはできないため、現実の試験が存在することは幸いです。そして、Land Roverはその豪華なRange Roverを運転する人々に試乗することを遠慮しませんでした。エボリューション・カー・マガジンの創設者であるハリー・メトカーフは、1つを乗り回しているため、P510eの価値があるかどうかを判断することができます。

まず第一に、冷たい朝には56マイル(90キロメートル)の現実的な純粋な電気自動車の範囲があることがわかります。範囲は、外気温がバッテリーの全容量に影響を与えることができるため減少します。化学反応や物理反応がゆっくりと起こるため、EVは正常に機能するために熱を作るためにエネルギーを消費する必要があります。

EVモードで始めることは、ライドに行きたいと思うときにほとんどの場合起こることです。 このタイプのパワートレインは、サイレントであり、アクセルペダルを最初に押すだけですべてのトルクを提供し、キャビンに座っている誰にとっても簡単なドライブ体験を作り出します。

ただし、Range Rover P510eには1つの105 kW(141 hp / 143 ps)のACモーターしかありません。 これは、SUVに503 hp(510 ps

In Other News Around the World:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です