2023年4月3日、次世代の電気自動車であるポルシェマカンEVが寒冷地テスト中に再びスパイされました。今回、私たちのカーパパラッツィは、ほとんど露出したキャビンのプロトタイプの中をのぞくことができ、今日販売されているガスモデルと比較して近代化されたダッシュボードを明らかにしました。ゼロエミッションのクロスオーバーは、運転者のディスプレイとインフォテインメントのために同様のデュアルスクリーンセットアップを採用するタイカンの本を見習うことになりそうです。電気スポーツセダンには、特にセンターコンソールに低くマウントされた別のタッチスクリーンがありますが、マカンEVではそうではありません。代わりに、ポルシェは気候制御設定にアクセスするための4つの伝統的なトグルスイッチを備えたタッチセンシティブパネルを取り付けます。販売されているガソリンエンジン搭載クロスオーバーよりもキャビンがスッキリしているため、少ないソフトキーがあります。しかし、簡素化されたダッシュボードにもかかわらず、よく使用される機能にすばやくアクセスするための別々のコントロールがあることは素晴らしいことです。

ダッシュボードの乳白色のパネルは、マカンEVプロトタイプにオプションの第3スクリーンがあったことを示唆しています。ドライバーのディスプレイとタッチスクリーンの間にはギアセレクターがあり、ステアリングホイール(ドライブモードセレクター付き)もタイカンから引き継がれたようです。銀色と金属のアクセントが施されたインテリアドアパネルもボタンや良いステッチがたくさんあります。もっと近づいてみると、インストルメントクラスターには82%の充電状態と残り145マイル(234㎞)の走行距離しか表示されず、あまり有望ではないように思えます。しかし、これはプロトタイプを扱っているため関係ありません。使用されたバッテリーは、製品用のパックでない可能性があり、また、残りの走行距離を推定するソフトウェアがまだ確定していない可能性があります。私たちはまた、テスト車両が極端なテストを受けたことを想定しており、効率に影響を与えた可能性があります。

外観写真では、マカンEVフレーバーをICEモデルとほぼ同じに見せるための見せかけのカムフラージュが見られます。ポルシェは偽のデュアルエキゾーストチップと同様に偽のフロントグリルを設置し

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