ドイツのスポーツカーおよびSUVメーカーであるポルシェは、2015年にフランクフルトモーターショーで「Mission E」を開始し、ほぼ10年後にはリッチなスタイルの完全なゼロエミッションモデルしか持っていないという。それは、テイカンと呼ばれるバッテリー駆動の四ドアセダンと五ドアシューティングブレークであり、同社の初めてのシリーズ生産EVモデルである。しかし、ベースモデルには後部モーターとRWDが搭載されており、フラッグシップはデュアルモーターのオールホイールドライブ装置を備えている。

そして、そのパワーは標準バッテリーテイカンでわずか400馬力を超え、ピーク出力では751馬力となる(連続出力は322から617馬力まで)。しかし、いくつかの人々は、EVモデルのオプションが十分ではないと感じるかもしれない。生のパワーの面ではなく、ポルシェはテスラモデルSプライドを打ち負かすために1000馬力のテイカンを開発しているという噂がある。

しかし、ポルシェはラインアップで偉大なことを約束しており、たとえばMacanの第2世代が中型の兄弟であるテイカンフルエレクトリックでデビューする予定である。そして、近い将来、ポルシェは最新の財務演習会議で718シリーズを中心にバッテリー電力で発売することを確認し、その後は、最高のセールスを誇るCayenneの第4世代が新しいEVライフスタイルに合わせて再発明されるのは時間の問題だ。

一方、911はできるだけICE(d)に残る予定であるため、同社はゼロエミッションクォータを達成するために追加のEVモデルを開発する必要があるかもしれない。そして、もちろん、多くの人々はそのような潜在的な戦略について大望を抱いている。実際、Larson Design (またはlars_o_saeltzerとして知られる仮想アーティスト)の背後にいる仮想車両のコンテンツクリエーターが想像力の領域でそうした考え方を実現している。

Larson Designは、過去にVW-Porsche 914の奇抜なゼロエミッションタルガトップエントリーライドの潜在的なリターンを夢見ていたが、今度は、前任者と同じ構成である可能性のある新しいEV oomphを備えた復活したポルシェ924のCGIビジョンを現実にしました。

過去に1976年から1988年まで、924はフロントミッドエンジンとRWDを備えた2ドア2 2クーペであったため、今なら前方にモーターを

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