Einride社は、世界中で貨物輸送モビリティグリッドを展開し、製品、技術、顧客、パートナーを結集して地域の電動化を加速しています。最新のグリッドは、ヨーロッパ最大の輸送市場であるイギリスで展開されています。グリッドの出発点はミッドランド地域であり、後に国内のいくつかの主要高速道路を伸ばして、主要な大都市をつなぎます。
2050年までに「ネットゼロ」を目指す技術革新はすでに始まっています。英国政府は、グリーン産業革命のための10か条計画を含め、次の30年以内に脱炭素経済を実現する戦略を提示しています。このような取り組みは、ネットゼロが可能であることを強調していますが、イギリス経済のあらゆるセクター、高排出セクターを含む達成にはあらゆるセクターの変革が必要です。
電気移行を通じたネットゼロの達成
英国では毎年16億トンの貨物が輸送されています。輸送セクターは、200,000社以上を通じて、1270億ポンドの付加価値を生み出し、英国経済の重要な柱となっています。と同時に、英国経済で最も排出量の高いセクターであり、2020年の総温室効果ガス(GHG)排出量の20%以上を占めています。このような排出を減らすために、英国は団結して将来の輸送課題に取り組むことを模索しています。2022年、英国運輸省は「将来の貨物輸送計画」を提示し、セクターをコスト効率的で信頼性が高く、強靭で環境に優しく、社会に価値があるものにする意図を明示しました。
輸送セクターの核心は、港湾、空港、配送センターなどをつなぐために欠かせない道路輸送です。2020年の中間から2021年の中間まで、英国の重貨物車は13.9億トンの貨物を運び、1500億トン・キロメートル以上を移動しました。このような輸送需要は増え続けており、将来も増加すると予想されています。しかし、運輸需要を満たすことと、排出物を出さない効率的な貨物輸送を行うこととは、両立できます。その解決策は、電気自動車にあります。実際、英国の気候変動委員会は、重貨物車を含めた電気自動車への完全移行を「英国のネットゼロ目標を達成するための最も重要な行動の1つ」と位置付けています。
新しい技術を利用してドライバー不足に対処する
電気自動車や自動
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