REALtime Communicationsによると、ディーラーから出た車両には「違法」なタイヤが装着されている場合があるという。調査で判明した問題点は、プレミアムブランドの平均で特定された「赤い」タイヤの交換率(違法なタイヤまたはタイヤ)が27.71%で、ボリュームブランドは36.59%だった。合法的なタイヤがまもなく交換が必要であることを示す「黄色」のタイヤについてのプレミアムブランドは4.12%、ボリュームブランドは4.26%である。

アフターマーケットの利益に詳しいREALtime CommunicationsのCOOであるRichard Robinson氏は、タイヤ安全性の問題が特定された場合に行われるべきことと、現実に起こっていることには「著しい食い違い」があることが明らかになっていると述べた。ロビンソン氏は、「私たちが公表している数字は平均値であり、最善の手法が採用された場合、パフォーマンスが大幅に向上することがわかっているため、多くのアフターセールスチームで深刻な作業が必要です。前職のアフターセールスマネージャーとして、フランチャイズディーラーとファストフィットの間の顧客タイヤコストの知覚差を解消することができなかったと思いますが、内部で使用される生産性指標/報酬に原因があるかもしれません。タイヤあたりの時間当たりの利益は、しばしばサービス/修理収入よりも低かった。しかし、業界が急速にサービス作業が減少しているため、ディーラーは、歴史的なメトリックを再考するか、専門のタイヤスペシャリストを任命する必要があります。」と述べた。

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調査では、9800万ポンドの違法なタイヤ交換作業のうち、多くは実行されなかったことが明らかになっている。アフターマーケットエキスパートの専門知識を持つ人々がこの問題に取り組み、自動車産業の安全性を確保しなければならない。

タイヤショップとディーラーシップ間の顧客費用認識の差が問題の一端である。ディーラーは、自社で対応できる仕事だけを受け入れ、タイヤ交換などの修理が必要な場合には、常にコストが高いと考えられている。これに加えて、タイヤショップは、高速で車両の修理とタイヤ交換を行えることから、顧客が選択する理由となっている。

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By RRR

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