これらの車両は、ライフタイムにわたって最もリコールされにくいです
リコールは本当に面倒です。特に、長時間の修理や部品の遅れでディーラーに車を預けなければならない場合は、さらに面倒です。ただし、車種によっては、人生にわたってはるかに少ない回数しかリコールされない場合があります。 iSeeCarsの新しい調査によると、ほとんどの車種はライフタイムにわたってほとんどリコールされない可能性があります。
iSeeCarsは、国立高速道路交通安全局(NHTSA)のデータを分析して、30年間の車両寿命にわたるリコールの可能性を予測するモデルを作成しました。したがって、これらの数字は最新のリコールデータに基づいていますが、それらは完全な数字ではなく、おおよその見積もりと見なすべきです。それでも、結果は興味深く、車の信頼性やライフタイムのメンテナンスコストに関する一般的な認識がすべてではないことを示しています。
10位 レクサス IS 300:30年間で0.7回のリコール
9位 メルセデスベンツGLC: 30年間で0.7回のリコール
8位 メルセデスベンツGLA: 30年間で0.6回のリコール
7位 ヒュンダイエラン トラGT:30年間で0.6回
6位 ニッサン370Z :30年間で0.5回
5位 レクサスRX 450h :30年間で0.5回
4位 メルセデスベンツCLA :30年間で0.5回
3位 リンカーンMKZハイブリッド:30年間で0.5回
2位 レクサスNX 300h :30年間で0.3回
1位 ミニコンバーチブル:30年間で0.2回
最もリコールされないリストの中でレクサスの名前を見るのは驚くべきことではありませんが、メルセデスとミニが上位にランクインするのは驚くかもしれません。数多くの日本のブランド、5つの別のベンツ、2つのフォードフォーションのバリアント、そしてシボレートレイルブレーザーが、33の最もリコールされない車両の完全なリストでランクインしました。
あらゆる「ベスト」リストには、「ワースト」リストが存在する必要がありますが、この場合、iSeeCarsはリコールを別のレベルに引き上げる25のモデルを見つけました。 一方、テスラモデルYはライフタイムで62.4回のリコールが予測され、ポルシェパナメーラは61.8回、そしてテスラモデル3は56.8回に続きます。
幸いなことに、多くのテスラリコールはディーラーではなくオーバーザエアのアップデートで処理されますが、数字は心配です。さらに、iSeeCarsは、テスラが通常のリコールトレンドを逸
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