Available CarはRACとの保証およびGAP商品提供契約を2027年まで延長しました。同社は、ミッドランド地域に4つの拠点を持ち、年間20,000台以上の車両を販売しており、アフターマーケットにおいてRACと提携するAssurantと2015年から協力しています。昨年、カースーパーマーケットは、オンラインで在庫を初めて見る顧客にアピールするためにホワイトラベルからRACブランドの商品に切り替えました。マイケル・ベル、Available CarのCEOは、「地理的な販売地域が持続的に拡大しており、全国から多くのバイヤーがオンラインで購入を完了するようになっています。ミッドランド地域においてはAvailable Carのブランド力が高いですが、オンラインで購入する人にとってはRACに信用があるため、RACブランドに切り替えることで成功を収めました。RACブランドの商品を提供することで、オンラインでも現地でも高い保証およびGAP商品の販売が可能になっています。デジタル化が進む中古車セクターにおいて、ブランド力はますます重要になってきています。ブランド力があるということは、私たちの全体的な提案に高い信用を与えることにつながります。」と語っています。それに対し、Assurantの自動車部門の欧州責任者であるショーン・ケント氏は、「Assurantは2015年からAvailable Carと協力しており、非常に成功したパートナーシップを築いています。今回の契約延長は、私たちの商品、提供するコンサルティング、およびRACブランドに対する信頼の証です。」と述べています。
In Other News Around the World: