オートカナダは、自社ディーラーシップがKijijiの車の販売層により簡単にアクセスできるよう、Kijijiとの既存の戦略的関係を拡大する計画を立てている。一方で、消費者は、より大規模な車両在庫を利用できるようになる。今回の拡大パートナーシップにより、Kijijiは、AutoCanadaの北米在庫にアクセスすることができ、Kijijiプラットフォーム上でより多くの車両選択肢を提供することが可能になる。また、オンラインマーケットプレイスは、AutoCanadaの中古車に関するデジタルコンシューマーソリューションを統合する予定である。オートカナダのエグゼクティブ・チェアマンであるポール・アントニーは、「2018年以来、Kijijiは当社の信頼できるビジネスパートナーであり、フランチャイズおよび中古車事業の両方にわたって関係を拡大することに非常に興奮しています。また、Kijijiプラットフォーム上でAutoCanada Used Digitalコンシューマーソリューションを統合することにより、当社の中古車セグメントの既存の取り組みをさらに加速することができます。」と述べた。一方、Kijijiの自動車責任者であるリーン・クリップは、「この拡大されたパートナーシップにより、1000万人以上のユーザーにAutoCanadaの強力な在庫提供を続けることができることを確信しています。」と声明で述べた。オートカナダは、カナダ8つの州で82のフランチャイズディーラーシップと28のブランド、そしてアメリカ合衆国イリノイ州のグループを展開している。
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