スバロ·ローラT70MkIII:忘れられた1960年代の耐久レース選手がストリート-リーガルビーストを転向させた

SbarroLolaT70MkIIIは、自動車史上比較的忘れられている珍しいユニークな車です。 1960年代後半に建設されたこの耐久レースは、ルマンの24時間レースやセブリングの12時間レースなど、この時代で最も権威のある耐久レースに出場するために設計されました。 しかし、今日、SbarroLolaT70MkIIIは、本物の唯一の乗り物であるストリートリーガルビーストに変身しました。
SbarroLolaT70MkIIIは、ユニークで革新的な車を作ることで有名なスイスのエンジニアでありデザイナーであるFrancoSbarroによって設計·製作された。 T70は英国のローラ·カーズによって開発されたレースカー、ローラ·T70をベースにしていた。 スバロは、独自のボディワークとエンジニアリングを加え、T70MkIIIを実現したT70を改造しました。
この車は、約550馬力のシボレーV8エンジンを搭載していました。 このパワフルなエンジンは、5速マニュアルトランスミッションと後輪駆動システムを組み合わせ、T70MkIIIは驚異的なパフォーマンスを発揮しました。 また、軽量のガラス繊維ボディを採用し、全体的な軽量化と取り扱いの向上に貢献しました。
スバロ·ローラT70MkIIIは、1960年代後半にいくつかの主要な耐久レースに出場した、恐るべき耐久レース選手でした。 しかし、その素晴らしい性能にもかかわらず、そのトラックで大成功を収めることはできませんでした。 現在、これらの車の一部だけがまだ存在し、ストリート·リーガル·ビーストに変わっています。
SbarroLolaT70MkIIIは、単なるレーシングマシンではなく、ストリートリーガルカーでも変身しました。 この車はエアコン、パワーステアリング、パワーブレーキなど現代的な便宜施設を備えており、より快適で道路走行が容易になった。 また、レザーシート、モダンなサウンドシステム、カスタムインストルメントクラスタなどのカスタムインテリアも備えています。
SbarroLolaT70MkIIIの最も印象的な特徴の一つは、そのユニークで独特なデザインです。 その車は滑らかで空気力学的なボディを特徴としており、明るいオレンジと白の配色で仕上げられています。 個性的なボディワークとアグレッシブなスタンスで威嚇的でパワフルな外観に仕上がっており、どこへ行ってもきっと首をかしげることでしょう。
結論的に、スバロロ·ロラT70MkIIIは自動車史上、ほとんど忘れ去られてきたユニークで珍しい車だ。 トラックでの印象的なパフォーマンスにもかかわらず、レース中に大きな成功を収めることはありませんでした。 現在、これらの車の一部だけがまだ存在し、ストリート·リーガル·ビーストに改造されています。 SbarroLolaT70MkIIIは今や、どこにいても車愛好家に感動を与える間違いのない、唯一無二の車です。 ヴィンテージとモダンなテクノロジーが融合し、トラックにもストリートにも最適なクルマです。

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