日本語:NEXA、3年で200万台販売達成
マルチスズキのプレミアム販売網「NEXA」が累計販売台数200万台を達成したと発表した。NEXAは、「Create.Inspire.」の理念のもと、顧客にまったく新しいホスピタリティ、革新的なテクノロジー、グローバルなライフスタイルを提供するパイオニアとして、440超の先進的なショールームを280以上の都市に展開している。35歳以下の顧客が約50%を占めることから、NEXAの車は真に若年層向けの選択肢であることが証明されたとしている。
Also Read:
IgnisとBalenoはスタイリッシュなハッチバックを求める顧客向けであり、Ciazはエレガントでプレミアムなセダンを求める顧客のニーズを満たしている。XL6は機能満載のプレミアムMPVとして自己を確立し、マルチプロダクトのGrand Vitaraは、パワートレイン、ドライブトレイン、機能の多様性により幅広い顧客層に対応している。新しく発表されたSUVのJimnyとFronxは、新世代のSUV愛好者と情熱的なオフローダーの両方に訴求しているという。
マルチスズキ・インド取締役営業担当シャシャンク・スリバストゥバは、「NEXAは2015年に、独自の商品ポートフォリオを通じて革新的でインテリジェントなテクノロジーとともに、独自のエクスペリエンスを提供するという理念で設立された。NEXAの全ての商品は、顧客の喜びのために最高の技術、デザイン、特徴を組み合わせてセレクトされており、NEXAの成功は、ハイテクで機能が充実したオファリングとプレミアムなエクスペリエンスへの顧客の愛の証し。NEXAはマルチスズキの総販売台数の20%以上を占めており、売上は堅調である。JimnyとFronxの2つの新しいSUVを発表したことで、NEXAのポートフォリオは以前にも増して強化されている。両モデルの組み合わせの予約数は3万8千台を超え、NEXAのチャンネルは今後のさらなる成功に向けて着実に進んでいる」と述べている。
Also Read:
NEXAは、新しいもの、未開拓のもの、非常識的なものに焦点を合わせた類まれな体験を提供することを目指しており、「グローバル」「パンパーリング」「信頼性」「革新」に焦点を当てたバリューでブランドを確立している。NEXAは、3つの情熱のポイントを特定し、ユニークで革新的なNEXAエクスペリエンスを提供するため
In Other News Around the World: