最新の技術論文が、電気自動車(EV)は燃料を消費する内燃機関車(ICE)よりも、EPAによる航続距離の推定値に到達するために劣っていることを主張している。この論文は、Automotive Engineers(SAE)が共同で執筆し、Car and Driverが発表したもので、「大半のEVは、今までにテストを受けた中で、電力消費と航続距離のラベル値に達していない」としている。また、筆者たちは、実際のEVの走行距離と車種の推定値の差異は、内燃機関車よりも広いと述べている。

この論文は、トランスポーテーションとモビリティに向き合う課題を討論する今年のSAEワールドコングレスエクスペリエンスで発表され、C/Dテストディレクターのデイブ・ヴァンダーワープとSAEのグレゴリー・パンノネは、問題がEV自体にあるのではなく、EPAのテストと計算手続きにあると主張している。

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2016年、Car and Driverは、燃費テストに高速道路の区間を追加した。この区間は、ミシガン州のI-94号線を往復する200マイルのループで、クルーズコントロールを75mphに設定し、GPS確認で速度をバックアップした。C/Dは、2020年にこのプロセスを詳しく説明し、EVのテストでは状態の均一性を確保するために、時間の経過に伴う範囲の変動を測定し、最後の数パーセントの未使用の充電を考慮してデータポイントを外挿するいくつかの追加手順を追加する必要があることも説明した。昨年10月にヴァンダーワープは、「EVで最も悪い航続距離の場合は高速道路での走行です(これは内燃機関には当てはまらず、我々は高速道路燃費数値を得るために75mphで走らせます)。これは、長距離をドライブする高速道路旅行で航続距離が最も重要であり、ほとんどの市内交通渋滞では、ほとんどの既存のEVに十分な航続距離があるためです」と説明している。

ヴァンダーワープは、2022年8月に、「内燃機関車はEPAの評価値を一般的に上回りますが、われわれがこれまでにテストした33台のEVのうち、EPAの高速道路および合算の数字を上回ったのはわずか3台だけです。」と述べている。この論文の数字を動力源別に比較すると、『350以上の内燃機関車は、ラベルに記載された数値よりも4.0%燃料効率が

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