これは、今年の最初の賞から最近の世代の自動車の偉人まで、すべてのカーアンドドライバー10のベストカーのリストの要約です。 毎年落札される車が必ずしも最新のものとは限りませんが、デルは、お客様の地元ディーラーのロットの絶対的なトップを反映するように努力しています。
FordBronco、KiaTelluride、Ram1500のようなSUVやトラックは、もはや自動車専用リストに載っていないので、2023年のベスト10のリストには多くの新人が含まれています。 これにはBMWi4とトヨタGRカローラが含まれ、どちらもバッテリー駆動です。 ホンダシビックやトヨタGRスープラもリストに戻っている。 6気筒GRスープラに6速マニュアルトランスミッションを搭載することを歓迎するとともに、最新世代のシビックタイプRの導入を検討してください。
BMWi4
BMWi4は、電動BMWであること以外の理由で競合他社の中で際立っており、加速度、ハンドリング、巧妙なパッケージング、価格設定により、電気自動車であろうとなかろうと、他のスポーツセダンとは一線を画している。 実際、i4はBMWの熱狂的なファン層が彼らを説得するために必要なものかもしれない。
キャデラックCT4-Vブラックウィング
CT4-Vブラックウイングを何度見ても、私たちを魅了し続けます。 シャーシとステアリングは、多くのスポーツカーに見られるものに匹敵するレベルの入力を提供します。 マニュアルを選ぶと、スムーズなシフトと、自分でやる満足感が得られます。
キャデラックCT5-Vブラックウィング
キャデラックのCT5-Vブラックウイングは、動き出す前からチャンプのように張り付いている。 668-hpスーパーチャージされた6.2リットルV-8は、前世のコルベットの中にいるかのように胸を膨らませ、うなり声を上げる。
シボレー·コルベット
私たちを含む批評家は、その運転経験とパフォーマンスでそれを気に入っています。 コルベット愛好家は、愛車の頂点を表しているので気に入っています。 コルベットに興味を持ったことのない人は、このコルベットは他のものとあまりにも異なっているので、突然そうなります。
ホンダ·アコード
駐車場を出る前に、アコードの受賞歴を感じることができます。 それは滑らかで、静かで、完璧に磨き上げられています。 ホンダはアコードの改良を続け、現世代は燃費を向上させ、斬新なデザインを持ち、実用性と性能のバランスを保ち、ファミリーセダンの王様となった。
ホンダ·シビック
それぞれのモデルが価値と輝きを提供するため、私たちはシビックポートフォリオの完全性を尊重しています。 最も基本的なバリエーションであるスポーツセダンとハッチバックも、魅力的なハンドリング、滑らかな道路マナー、精密なステアリングのおかげで、運転が楽しいです。
ポルシェ718ボックススター/ケイマン
718CaymanまたはBoxsterを運転することで、ステアリング、加速、ハンドリング、およびフィールの観点から、車が何をすべきかに対する期待が変わります。 私たちが運転が好きなので、再びリストに入り、718シリーズはその言語でのコミュニケーション方法を理解しています。
スバルBRZ/トヨタGR86
これらの車は、スプレッドシートにデータを提供するのではなく、ドライバーを喜ばせるように設計されています。 シャープでフィルターをかけずに低価格で完全に楽しむことができます。また、軽量で、ドライブ体験を向上させないアクセサリも付属していません。
トヨタGRカローラ
トヨタカローラがベスト10に選ばれたのはGRが初めてだ。 しかし、これは普通のカローラではありません。 GRは見た目も運転もスポーツカーのようですが、従来のハッチバックに変装しています。
トヨタ·スープラ
Supraは新たに発売された6速マニュアルギアボックスのおかげで、2023年のベスト10リストに戻りました。 エンゲージメントの増加により、ドライバーとSupraの関係は新たなレベルに向上します。