チューンドされたベントレー・フライング・スパーは、元のものより見栄えも快適性も劣っていると言える。しかし、普通の良識を犠牲にして車に個性を出したい価格に余裕のある人々にとっては、このベントレー・フライング・スパーに意味がある。そして、そのような「愛好家」が、多くのチューンドカーを手掛けるマンソリーのターゲットだ。

 マンソリーが作るアフターマーケットパーツを装着したこの英国製の高級セダンについて言及したことがあるので、もうひとつ言わなければならないことがある。それは、マンソリーのサインが添えられたものとしては、それほど悪いわけではないということだ。ランボルギーニ・ウルス・クーペや彼らのバージョンのブガッティ・シロンなどと比べれば、多くの人がそれを本当に美しいと呼ぶかもしれない。したがって、彼らが高価な車の極端なカスタマイズを二度と行わないことを願うばかりだ。

 一見したところ、「90年代から戻ってきたベントレー・フライング・スパー」と言いたくなるかもしれない。しかし、それはバイトンルックではなく、黒い部分、あるいはほとんどすべての部分は、カーボンファイバルックを持っている。新しいベントフードは、軽量素材であるこの素材から作られ、ほとんどの現代のチューニングプロジェクトで定番の素材となっている。同様に、フロントバンパーアタッチメント、サイドベントサラウンド、サイドブレードを含むエプロンもカーボンファイバーでできている。

 サイドスカートを見ると、その上にカーボンエレメントが付いていることがわかる。マンソリーは、新しいディフューザー、バンパーパッド、トランクリッドスポイラー、そして新しい排気管トリムを与えている。テールライトサラウンドはブラックルックで、通常はクロムトリムとなる部位と同じようになっている。チューナーはベントレーロゴとトランクリッドのエンブレム、そしてライセンスプレートサラウンドまでブラックアウトしている。大きな黒いマルチスポークアロイホイールは、車の姿勢を改良するのに貢献しており、サスペンションも微調整されたようだ。プライバシーウィンドウが全域に設置されており、メイクオーバーが完了している。

 ベントレー・フライング・スパーのパワーは、6.0リットルのツインターボチャージャーW12エンジンで供給されている。通常、626hp(635ps / 467kW)と664ポンドフィート(900 Nm)のトルクを発揮する

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