数百本の二重Aバッテリーで車のエンジンを始動することができることが、Garage 54社の実験で明らかになりました。

車のバッテリーが死んでしまうことは、いつでも非常に不便なことであり、その場合には診断結果によっては軽く荷物が増えてしまうこともあります。しかし、あなたの引き出しに新しい二重Aバッテリーがあれば、車を起動させることができるかもしれません。

Garage 54社は、二重Aバッテリーの最小必要数を見つけ出すことに成功しました。それは、ある人からするとたくさん、ある人からすると普通の数かもしれません。多くの人々は、車を始動させるために必要な二重Aバッテリーの数について考えたことがないため、迷子になるかもしれません。

実験は、通常の車のバッテリーを分解して、新しいエンドプレートですべての小さな円形細胞を接続するための空間を作ることから始まりました。控えめな数の8から始め、あまり効果はありませんでした。16本のバッテリーではスパークが飛び散りましたが、24本でスターターを僅かに回すことができました。ソレノイドも動作しました。その後、バッテリーとスターターを、120本の二重Aバッテリーだけでは始動しない車にインストールしました。160本のバッテリーはエンジンを回すことができましたが、始動するには十分な電力ではありませんでした。追加のバッテリーが筐体に段々と追加され、カウントが200、240、280まで増加し、300本を超えると、ほぼ始動したのです。

最後に、車のエンジンを始動するためには308本のバッテリーが必要で、車はすぐに始動しました。しかし、この車のバッテリーは充電できなかったので、やがて電力が失われ、車を再起動することができませんでした。適切な車のバッテリーは充電可能であり、300本の二重Aバッテリーよりも遥かに優れた解決策となります。充電可能な二重Aバッテリーで実験を行い、車がどの程度走行できるかを見ることは興味深いでしょう。自動車メーカーが内燃機関を捨て、少なくとも1つの電気モーターを動かす巨大なバッテリーに切り替える通り、バッテリーは将来的にますます重要な車のパーツとなるでしょう。EVが稼働するために必要な数百本の二重Aバッテリーについて考えるのは好ましくないですね。

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