カスタム1981年式のHonda XL500は、フラットトラッカー風のスタイリングに加えて、アップグレードされた走行機器を装備しています。
Ellaspedeによって2009年に購入されたこのXL500は、ノンランニングのプロジェクトとしてやってきました。オーストラリアのショップは、まだ幼かった時期でしたが、すぐにクライアントからの注文が舞い込むようになりました。それにより、1981年のXL500はいくつかの年月を彼らのガレージの奥で過ごし、現在の形になるまでに時間がかかりました。
ビジュアル的には、このバイクはカッコいいフラットトラッカーのデザインエレメントで満ちていますが、Ellaspedeのメイクオーバーが単なるスタイリングの運動であると思うのは間違っています。彼らはパフォーマンス面でも惜しみない支出をし、最終的に彼らが考え出したのは彼らの能力の真の証拠です!
始めるために、チームはXL500のフレームワークをきれいにし、過剰なタブやブラケットを取り除きました。その後、彼らはサブフレームを微調整して、リア側でより緊密なジオメトリーを達成し、最後部のチューブにはフラッシュマウントLEDライティングストリップが装着されました。側面にはデイトナのターンシグナルが見られ、上部にはカスタムクロスステッチサドルがあります。
手作りのフェンダーがそのエリアの装備を締めくくり、新しいナンバープレートホルダーとしても機能します。このすべてのハードウェアはIkonの在庫からのモダンなショックアブソーバーに乗っており、バイクのフロントエンドサスペンションもリアのアップグレードに合わせて再設計されました。OEMフォークはなくなり、XR250の改造版に置き換えられました。
これらには、新しい内部構造が使用され、高さが100ミリメートル(メートルを話す読者のために約4インチ)低くなっています。Ellaspedeは、外観効果のためにゴム製のゲーターを追加し、路面のデブリを避けるための独自のフロントフェンダーも追加しました。スプリングのないセクターには、交換用スポークと18インチのアフターマーケットリムのペアがあります。
フロントホイールにはダンロップが供給するF11ゴムが付いており、リアユニットには同じブランドのK127タイヤが付いています。これらの若々しい靴のサイズは、それぞれ110/90と130/90です。中央舞台を見ると、古い125ccのスズキに属していた四角い燃料タンクがあることに気付きますが、本当に注目すべきは前部のカスタムビルトのナン
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