2030年までに電気、ハイブリッドのスズキ·ジミーが登場

小型で堅牢なオフロード車で知られる日本の自動車メーカー、スズキが、人気モデルのジミーの電気ハイブリッド版を2030年までに発売する計画を発表しました。 この動きは、二酸化炭素排出量を削減し、より持続可能な輸送を目指す鈴木氏の大戦略の一環です。
1998年から生産されているジミーは、オフロード機能と燃費で知られるコンパクトSUVです。 アウトドア愛好家や、荒れた地形に信頼できる乗り物が必要な人たちの間で、長い間人気のある選択でした。 電気版とハイブリッド版のジミーは、モデルの堅牢な機能を維持しながら、環境への影響も軽減します。
電気式ジミーはバッテリー式の電気駆動トレインを動力源とし、一度の充電で最大300キロの走行距離を提供する。 ジミーのハイブリッドバージョンは、小型ガソリンエンジンと電気モーターの組み合わせを特徴とします。 これにより、車両の航続距離が延長され、燃費が向上します。
鈴木さんはまた、ジミー号の水素燃料電池技術の開発にも投資している。 水素燃料電池技術は副産物として水蒸気だけを生産し、バッテリーよりエネルギー密度がはるかに高いため、運送の未来において重要な部分になるというのが現代自動車の判断だ。 この技術は、レンジ-エクステンダーハイブリッドの形で使用されます。 水素燃料電池は電池を充電し、次に電気モーターに電力を供給します。
同社はまた、ハイブリッドとプラグインハイブリッドのパワートレインだけでなく、より効率的で汚染の少ない内燃機関の開発にも力を注ぐと発表しました。 同社は、このようなパワートレインを搭載する50以上の新モデルや派生モデルを導入する計画です。 同社はまた、ハイブリッド車と電気自動車の販売比率を2030年までに50%に引き上げる計画だ。
スズキが持続可能な輸送に取り組んでいる中で、電気とハイブリッドのジミーの導入は重要な一歩である。 また、二酸化炭素排出量の削減と、より環境に優しい未来への取り組みに取り組んでいることを示しています。 スズキは、電気自動車とハイブリッド車のジミーと共に、今後急速に成長すると予想される電気自動車とハイブリッド車の分野で、より大きなシェアを獲得する構えです。
結論的に、日本の自動車メーカーであるスズキは2030年までに人気のあるジミーモデルの電気·ハイブリッドバージョンを発売する計画を発表したが、これはスズキが持続可能な輸送のために努力し続けていることから重要な一歩である。 スズキは、電気自動車とハイブリッド車のジミーと共に、今後急速に成長すると予想される電気自動車とハイブリッド車の分野で、より大きなシェアを獲得する構えです。 同社は、このようなパワートレインを搭載した新型や派生モデルを50台以上導入し、ハイブリッド車と電気自動車の販売比率を2030年までに50%に引き上げる計画だ。

By jack

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