フォルクスワーゲンのチーフデザイナーであるウォルター·デ·シルバ氏が、同社の最高経営責任者であるハーバート·ダイス氏によって解任されたことが最近発表されました。 デシルバの離脱のニュースはフォルクスワーゲンのデザインの今後の方向性はもちろん、同社のCEOとデザインチームの関係性に疑問を提起した。
フォルクスワーゲンに10年以上在籍しているDeSilvaは、同社の車の外観と感覚を形成するのに役立っています。 彼はフォルクスワーゲンの最も象徴的な車のいくつかをデザインしたことで知られています。ポロ、パサット、シロッコなどです。 DeSilvaのデザイン哲学は、シンプルさと機能性、フォルクスワーゲンの遺産との強いつながりに重点を置いてきたのが特徴だ。
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デシルバの離脱はフォルクスワーゲンのデザインの今後の方向性についての推測を呼び起こした。 業界の専門家の中には、同社がより派手で贅沢な美学を好むように、デシルバのミニマリストで機能的なデザイン哲学から脱却するかもしれないという懸念を提起している人もいる。 フォルクスワーゲンが電気自動車と自動運転車により集中する可能性があり、デザインに異なるアプローチが必要になる可能性があるという意見もあります。
デシルバの離脱ニュースはフォルクスワーゲンの最高経営者(CEO)であるハーバート·ダイスと同社のデザインチームの関係についても疑問を提起した。 ディエスがデシルバのデザイン哲学に不満を持っていたか、2人の男性の間で性格の衝突があったかもしれないという意見もある。 Diessが新しい視点と新しいアイデアを同社のデザインチームにもたらそうとしているのではないかと推測する人もいる。
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デ·シルバの出発とフォルクスワーゲンのデザインの今後の方向性に対する不確実性にもかかわらず、フォルクスワーゲンの遺産に忠実な高品質で革新的な車両を作ることに引き続き集中すると明らかにした。 同社はまた、製造業務の効率性とスピードを向上させるために、新しい技術とプロセスに投資することにコミットしていることを強調しています。
結論的に、フォルクスワーゲンのチーフデザイナーであるウォルター·デ·シルバは、同社のCEOであるハーバート·ダイスによってその地位から追放されました。 デシルバの離脱のニュースはフォルクスワーゲンのデザインの今後の方向性はもちろん、同社のCEOとデザインチームの関係性に疑問を提起した。 現時点ではフォルクスワーゲンのデザインがどのような方向に進むかは不明だが、フォルクスワーゲンの伝統に忠実な高品質で革新的な車両を作り、製造業務の効率とスピードを向上させるために新しい技術とプロセスに投資することに注力し続けると述べている。
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