Google Mapsの競合製品が、主要なナビゲーションアプリケーションの短所を解決する方法を見つけました。

ナビゲーションソフトウェアは、提供されるデータが非常に正確であり、ほとんどリアルタイムで更新される場合があります。たとえば、Wazeなどのアプリケーションは、道路上のドライバーが提供する情報に依存しており、他のモータリストが前方に何が起こっているかを知ることができます。大きなユーザーコミュニティとマップエディターにより、これらのアプリはスピードリミットや道路工事などのデータを数分で更新できます。

このような効率的なアプローチにもかかわらず、ナビゲーションアプリは、速やかに変化する交通状況についての警告を提供することに苦労しています。道路工事、天候、事故などの要因により、当局は道路のある区間や車線で最大許容速度を制限する場合があります。そのため、衛星ナビゲーションソリューションはユーザーに正確な情報を提供できません。

Google Mapsの代替とされることが多いHEREのナビゲーション専門家は、可変速度標識を検出して推定するアイデアを思いつきました。

この技術をカバーする特許で、同社は、搭載カメラなどの既存の車両システムが、悪天候などのさまざまな要因により速度制限指示器を正確に検出できないことを説明しています。そのため、HEREは、複数の情報源に依存するもっと複雑なアプローチを提案しています。

一方で、スピードリミット情報は搭載カメラから収集できるが、HEREは周囲の車両または中央サーバーから取得した他のデータと比較することができます。利用可能な場合、リモートサーバは、現在の区間または車線の速度制限情報を車両に提供できます。これは、当局や交通機関がそのような情報を共有する場合に限ります。

次に、HEREは、車両がスピードリミット情報を道路標識から読み取り、他の車の走行速度と比較することができると説明しています。現在の速度が交通指示に表示されるものと一致する場合、システムはカメラが許可された速度を正しく読み取ったと仮定します。車両間接続を使用することで、技術は速度制限を他のモータリストに送信し、すべての人が正しい情報を把握できるようにします。処理されるデータが多ければ多いほど、スピードデータが正確になる可能性が高くなります。

最終的に、システムは取得したス

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By RRR

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