Navistar は最近、史上最高の技術者賞を受賞し、最高のサービスおよび修理技術者を称えました。この賞は、継続的な改善、顧客サービスの卓越性、および安全性へのコミットメントを実証した優れた技術者を表彰するものです。受賞者は、Navistar の 2,500 のディーラー ネットワークから、サービスとトレーニングのパフォーマンスの評価を含む厳格な選考プロセスを経て選ばれました。
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受賞者には、顧客に優れたサービスを提供し、仕事への情熱を示した北米中の個人が含まれていました。カナダ、メキシコ、アメリカ、さらには海外のメカニックも表彰されました。賞は、12 月に Navistar が主催した特別イベントで授与されました。
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この賞は、Navistar のディーラー技術者の卓越性を認識し促進するための幅広い取り組みの一環です。同社は定期的にトレーニング イベントやセミナーを開催し、技術者が最新の自動車技術とベスト プラクティスを常に把握できるようにしています。さらに、Navistar のカスタマー サポート チームは、修理プロセス中に発生する可能性のある質問や懸念事項に 1 日 24 時間対応しています。
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Navistar の Technician of the Year 賞は、顧客満足度と質の高いサービスに対する同社の取り組みの証です。 Navistar がその技術者と顧客のために行う仕事に誇りを持っていることは明らかです。受賞者の皆さん、おめでとうございます!